VARI:HOPEの
ピュアビタミンC3種セット✨
やさしくあたたかな印象のクリーム色が特徴です😊

@varihope_japan

 



①お肌にツヤ感がほしい方
②お肌のくすみ*が気になる方
③お肌にビタミンチャージしたい方
④お肌を潤いで満たしたい方
⑤ 毎日のスキンケアを充実させたい方
*乾燥による

 



💛ベリーホップピュアV化粧水プラス
乾燥したお肌にしっとりとした
潤い感をサポートするのにおすすめのトナーです。
化粧水というよりも乳液のような、しっとりテクスチャが
特徴のトナーです。スーッっとお肌に馴染む
クリーム色のやさしいカラー♡



💛ベリーホップピュアV美容液
年齢とともに気になるくすみ(*乾燥による)を
潤い満ちる透明感(*潤いのあるキメの整った肌)の
あるお肌へと導く美容液。
光を与えるようにツヤ肌へサポート!
クリームのように濃厚なテクスチャーの美容液。
肌馴染みがよくしっとりとした使用感♡




💛ベリーホップピュアVクリーム
乾燥したお肌をサポート。
ビタミンC(*アスコルビン酸)をオレンジの約100倍含む
テルミナリアフェルジナンジアナ果実エキス配合
(*保湿成分)。
ふんわりとしたやさしいクリーム。
美容液よりさらに濃厚で、柑橘系の香りにリフレッシュ!

3アイテム並べて置くと、ふんわりやさしいカスタードクリームのようなお色がとても可愛い🍋✨
トナー、美容液、クリームのセットですが、
どのアイテムも、とてもしっとり濃厚な使用感で
ビタミンC化粧品の印象が変わりました🥰

とてもおすすめのスキンケア化粧品です💓

#PR #VARIHOPE #ベリーホップ #美白 #スキンケア #ビタミンcコスメ #肌のくすみ #透明感 #ツヤ肌