気分でヘアカラーを変えたくなることありますよね?

ヘアカラーでお馴染みのこちらをお試ししました!



密着乳液をたっぷり使って、ムラなくキレイに染まる。
定番色からトレンドまで、気分で選べるヘアカラー !

 




 

セットの中身は、こちら。
1剤60g・2剤120ml・ヘアトリートメントセラム5g、
説明書、ぴったりタイプの手袋がセットになっていてます。
手もみで簡単にできるのが特徴です。

 



詳しい説明書があるのうれしい!2つの薬剤を混ぜて、手袋をした手で広げてもみもみ。1人でもスムーズに完了できました!
クリーム状なので伸ばしやすく液だれしにくく助かりました!
カラー材独特の嫌な香りはしませんでした。

#PR #パルティ #カラーリングミルク #セルフカラー