いつもアクセス&いいね!有難うございます照れラブラブ

 

今日は、頭皮の贅沢泥パック マリシルクリームをご紹介しますニコニコ

 

マリシルクリーム

150g 2,730円(税込)

 

 

マリシルクリームは、マリンシルトを成分とした頭皮用トリートメントラブラブ

はるかな海の底に堆積した微細粘土で、ミネラルを豊富に含んでいます。

極めて細かい粒子からなり、皮膚の細かいキメや老廃物や余分な皮脂を取り除き、頭皮と毛根の環境を整え、自然なうるおいを与えてくれますキラキラ

 

 

暑くなるにつれ、頭皮のべたつきが気になっていたのでマリシルクリームを使うのを楽しみにしていました照れラブラブ

 

 

使い方は簡単。

シャンプーの前に、頭皮全体に行き渡るようになじませ、頭皮をマッサージする容量でよく揉みこみます。

使用量の目安は約5cmを3列。

ポイントは、髪の毛にではなく地肌に揉みこむことです。

その後、ヘアキャップをかぶり5~10分後に洗い流し、その後いつも通りシャンプーをします。

 

 

マリシルクリームのテクスチャーは、なめらかピンクハート

だから、頭皮に伸ばしやすくなじませやすいです。

頭皮をマッサージしながら揉みこんでいくと、ポカポカとしてきて血行が良くなりますOK

 

時間をおき、洗い流しシャンプーをした直後は変化はわかりませんでしたが、髪の毛を乾かし終わると地肌がサラサラとしてとても気持ちがいいですドキドキ

また、頭皮のニオイも抑えられ快適乙女のトキメキ
とてもスッキリとするので、男性の使用にもいいんじゃないかなと思いますウインク星
 
 

これからますます暑くなっていくので、汗や皮脂が出やすい季節にぴったりドキドキ

良かったら、チェックしてみてくださいね。

マリシルクリーム

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコラブラブ

 

SNSもフォローしていただけると嬉しいです♡

Instagram