いつもアクセス&いいね!、フォロー有難うございますニコニコラブラブ

 

今日は、美意識高い女性の方に是非使っていただきたい石鹸、ジャムウスキン バランスソープをご紹介しますニコニコ

最初に言ってしまいますが、この石鹸すごくいいです!

 

ジャムウスキン バランスソープ

90g 1,620円(税込)

 

 

泡立てネットと、石鹸置きがついてきました。

 

ジャムウスキン バランスソープの特徴

 

ジャムウスキン バランスソープは、デリケートゾーンの石鹸ですラブラブ

数年前から日本でもデリケートゾーン専用の商品が多々発売されてきて、美意識の高い女性ならもう専用のソープを使われていると思います。

デリケートゾーンの皮膚は、まぶたよりも薄く費用にデリケート。

是非、専用の石鹸でお手入れしたいものですニコニコ

 

 

ジャムウスキン バランスソープは、見えない部分をケアするという美意識の高さが女性を美しくさせる、そんな想いからジャムウの効果を実感しやすく改良したものです。

スクワラン5%配合で、保湿ができる石鹸で、気になるにおい対策にも。

 

パパイヤエキス、スクワラン、ジャムウ&天然ハーブと天然由来の美容成分を配合。

 

手作業の枠練り製法で美容成分50%こだわり成分多数配合

リボンスクワラン5%配合

分子が小さいため肌に付着しやすくお肌に薄い保護膜を作ります。水はじきが良くなった状態で継続して使用し続けることで、徐々に肌バランスが整い、お肌がつるつるしてきます。

リボンポリフェノール

柿渋に含まれるポリフェノールの含有量は、ワインの20倍、緑茶の73倍。美容にとても良い成分です。

リボン敏感お肌に優しい植物成分

ラベンダー油、カレンデュラ等お肌に刺激の少ない成分を多数配合。特に石けんが薄っすら黄色いのは、敏感肌化粧品によく使われるエキスであるカレンデュラが高配合だからです。

 

☑合成界面活性剤フリー

☑合成着色料フリー

☑防腐剤フリー

☑合成香料フリー

☑エデト酸塩(EDTA)フリー

☑キレート剤フリー

☑酸化防止剤フリー

 

さて、デリケートゾーン専用石鹸のイメージがあるジャムウソープですが、実はジャムウは消臭効果だけでなく、高い美肌効果、肌トラブルに対応する機能を持っています。

デリケートゾーンだけでなく、洗顔やボディーケアにもマルチで使える石鹸ですラブラブ

 

ジャムウスキン バランスソープの使い方

 

水の量を加減しながら、泡が固くなるまでしっかりと泡立てます。泡立てネットの使用を推奨です。

手がお肌に触れないくらいの泡の層を作り、優しく泡でマッサージするように洗います。

泡が残らないようにしっかりと洗い流します。角質などが気になる部分には泡パック(1~2分)を試してみてください。

 

ジャムウスキン バランスソープの感想

 

冒頭にも書きましたが、この石鹸、本当にいいです!

では、どのように良いのか説明していきます。

 

 

黄色がかった、半透明な固形石鹸です。

香りは優しい石けんの香りがします。

 

 

泡立てネットで硬めの泡を作って洗っていきます。

硬めの泡を作ると説明には書いてあったのですが、実際はそれほど硬くはなくクリーミーな泡立ちですピンクハート

この石鹸、本当にお肌がつるっつるになります。

 

まずはデリケートゾーンに使ってみましたが、刺激もなく優しく洗えました。

つっぱったりはせず、しっとりしているのにお肌がつるんとしている感じなのです。

そして、なにより嬉しいのがにおい対策ですラブラブ

 

その後、試しにボディを洗ってみたら・・・これまた感動!

お肌のざらつきが気になっていた二の腕が、つるんとすべすべに乙女のトキメキ

スクラブ等が入っている訳ではないのにすごいですよね。

どうやら、パパイヤエキスが古い角質を落としてくれたようです。

石鹸一つでこんなに違うんだと、本当に驚きました。

 

 

本当にすごい石鹸なのですが、私の言葉では凄さが伝えきれないのが残念です笑い泣き

是非、一度使ってみていただきたい、自信をもってお勧めできる石鹸ですラブラブ

ジャムウスキン バランスソープは、楽天で購入可能です。

ジャムウスキン バランスソープ 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコラブラブ

 

SNSもフォローしていただけると嬉しいです♡

Instagram

follow me