大好きな世田谷コスメラブラブ

世田谷コスメは、使う人も造る人も一緒に考えることが正しいモノ造りと考え、世田谷に暮らす一般女性たちの声を聞き、本当に使いたい化粧品を造ることからはじめた、世田谷発信のスキンケアシリーズです。

その世田谷コスメのライスコンディショニングウォッシュゲルをお試しさせていただきましたニコニコ

 

ライスコンディショニングウォッシュゲル

225ml 1,800円(税抜)

 

ライスコンディショニングウォッシュゲルについて

 

朝の洗顔は、洗うのではなく整える

そんな考えから誕生したのが朝用洗顔、ライスコンディショニングウォッシュゲルです。

ライスコンディショニングウォッシュゲルは、99%以上が美容成分です。

 

はぁとv余分な汚れだけ落としたい

はぁとv洗顔後の乾燥が気になる

はぁとv時間がない朝に簡単に保湿したい

はぁとv美容成分が入った洗顔が欲しい

はぁとv夜のお手入れを朝の洗顔でリセットしたくない

はぁとv朝の洗顔が面倒

はぁとv水が無い場所でも顔をすっきりさせたい

はぁとvメイクのりがよくなる洗顔が欲しい

そんな一般女性の声から、朝用洗顔が造られました。

 

ひらめき電球潤い美肌の必須成分「ライスセラミド」配合

セラミドが不足すると、お肌の水分が失われます。

ライスセラミドで角質細胞同士を密着させ砂漠のようなお肌をオアシスにラブラブ

セラミドを補う事でキメが整い潤いのあるふっくら肌に。

 

ひらめき電球乾燥させないために厳選した納得の美容保湿成分

オレンジ油、ローマカミツレ油、ンバラ油、ヒアルロン酸Na、アミノカプロン酸

 

ひらめき電球肌に優しい7つの無添加

鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、パラベンフリー、合成香料フリー、エタノールフリー、着色料フリー、旧指定成分フリー

 

ライスコンディショニングウォッシュゲルの使い方

 

リボン洗い流す場合

1~2プッシュを手にとり、顔全体に15秒前後やさしくなじませて洗い流します。

 

リボンふき取りの場合

忙しい朝やお化粧前、特に乾燥が気になる方は、コットンに1~2プッシュつけて顔全体になじませながらやさしくふき取ります。(洗い流さなくても問題ありません)

気になる方は洗い流してください。

目元に使用する際は目に入らないよう注意してください。

 

ライスコンディショニングウォッシュゲルの感想

 

ストッパーを外して使う、ポンプ式の容器です。

白地にオレンジのカラーが映えて、シンプルだけどナチュラルで可愛いデザインですニコニコ

 

 

ふき取りもOKとの事なのですが、私は洗い流して使用しています。

2プッシュ手にとってみました。

透明な、ぷるぷるとしたゲルです。

香りは、グレープフルーツのような柑橘系の爽やかな香りが朝にぴったりです。

 

 

ゲルをお肌になじませると、ゲルからローションに変わりますラブ

お肌になじませ、洗顔する時間はたったの15秒!

あとは、洗い流して終わりです。

 

泡立たない洗顔なのですが、余分な皮脂だけ綺麗に落としてくれ、すっきりしました。

美容成分99%なので、お肌はしっとり、つるんとした洗いあがりドキドキ

私は、今まで使用したことのある、どの洗顔料や石けんよりも、潤いを感じました。

その後のお化粧ののりもよく、メイクのもちも良くなりましたニコニコ

泡立てる手間もないので、時短にもなるし洗顔時間が15秒と忙しい朝にはぴったりですよねニコニコ

マツエクOKなのも◎。

本当にお勧めな、ライスコンディショニングウォッシュゲルラブラブ

一度使用したら、その良さが絶対にお分かりになると思うので良かったら是非チェックしてみてください♡

http://setagayacosme.com/