無添加化粧品 PUFE(ピュフェ)のスキンケアコスメのサンプル6点セットをお試しさせていただきましたニコニコ

 

 

PUFEとは、

  余計なものはいらない。自然のままがいい。
  まじりけのない純粋さと女性らしさ
  そして優しさをあなたに。

をコンセプトにしたPURE & FEMININEの略称です。

 

ピンクがイメージカラーのようで、パッケージもお花柄ととても可愛らしい印象のPUFE(ピュフェ)ラブラブ

使うのを楽しみにしていました。

 

 

はぁとvクレンジングオイル 2,700円

オイルクレンジングで、メイクが本当によく落ちます。

濡れた手OK、まつエクOKと嬉しいクレンジング。

ラベンダーの香りも癒されますラブラブ

 

 

はぁとv酵素洗顔クリーム 2,400円

天然パパイン酵素とクレイ配合、古い角質や毛穴の汚れを除去、透明感あふれる美肌へ導いてくれます。

この、洗顔クリームにはびっくり!

最初、すごく硬めの洗顔クリームだなぁ・・・と思いながら泡立て始めたのですが、もっこもこな弾力のある泡が出来上がりましたニコニコ

この泡で洗顔すると、ほんっとうに気持ちがいいですドキドキ

洗顔後、お肌のざらつきもとれ、つるんとしたお肌になります。

洗い上がりはしっとりです。

こちらもラベンダーの香りですラブラブ

 

 

はぁとvウォータリーエッセンスジェル 3,000円

無刺激のボタニカルオールインワンです。

これ1つで、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地と6役!

伸びが良く、グレープフルーツの香りに癒されます。

ちょっと失敗してしまったのが、1度に沢山使用してしまったことガーン

少量でもよく伸びますので、べたつき感が苦手な方は要注意です。

 

 

はぁとvマイルドバランシングローション オープン価格

6つの無添加処方(パラベン・アルコール(エタノール)・鉱物油・動物由来成分・合成着色料・合成香料 無添加)。

少しとろみのあるテクスチャーです。

爽やかなグレープフルーツの香り。

お肌に浸透しやすく、お肌の内側からふっくらと潤います。

 

 

はぁとvモイストチャージミルク オープン価格

スクワラン・マンダリンオレンジ果皮エキス・加水分解コラーゲン・セラミド3・プルーン分解物(保湿成分)が角質層に浸透し、乾燥によりくすんで見えるお肌に潤いを与え、明るい印象に導きます。

5つの無添加処方(パラベン・アルコール'(エタノール)・鉱物油・合成着色料・合成香料 無添加)。

伸びがよくべたつかず使いやすい乳液です。

グレープフルーツの香りがさわやかです。

 

 

はぁとv白肌ミルク オープン価格

塗るだけでくすみを抑え、お肌をワントーン明るく見せる*1昼用乳液。

16種類の混合植物エキス*2がお肌の潤いを守り、肌表面をなめらかに整え、メイクの密着を高めます。

7つの無添加処方(パラベン・アルコール(エタノール)・鉱物油・動物由来成分・合成着色料・合成香料・紫外線吸収剤 無添加)。

伸びがよくて、好きな使用感です。

お肌をワントーン明るく見せてくれますニコニコ

 

どちらも無添加化粧品とうだけあって、優しい使い心地のPUFE。

私は中でも、酵素洗顔がお気に入りですがどれも使用感は大好きなシリーズですニコニコ

https://item.rakuten.co.jp/rocca-online/

 

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中