マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールをお試しさせて頂きましたはぁと




薬用クリアエステヴェール(25mL/4,216円)


潤いメイクで艶肌叶えるドキドキ

美容液、パック、ファンデ、美白、日焼け止めの1本で5役の美容液ファンデーション。


ハート美容液成分62%配合。す~っと伸びて、簡単しっとりメイク

ハート薄付きなのに、光反射でシミ・しわ・毛穴が目立たない

ハートプラセンタエキスでしっかり美白

ハートSPF35PA+++ 日中の紫外線も徹底ブロック


お色は5色のカラーバリエーション。

私は、オークルをお試しさせていただきました♪




細身のチューブ式で、口が小さいので必要な量を調節できます。

1度にたくさん出ることがないので、使いやすいです。



使用量は、あずき粒大1粒分です。

<使い方>

化粧下地の後に使用します。

手のひらに適量のファンデーションをのせます。

指先で顔の中心から外側へ伸ばします。

特にカバーしたい部分は、指先に少量とり、軽くたたきこむように重ねづけしてください。




とても伸びがよく、ス~ッとお肌になじみます。

ちょっと色が濃いかな?と思いましたが、きれいにお肌になじんでくれました。



ナチュラルな仕上がりですが、毛穴・そばかすなどは目立たなくしてくれますラブラブ

サラサラとした仕上がりです。



手の甲だと分かりにくいので、お顔に塗ったお写真です。

向かって左が素肌、向かって右が薬用クリアエステヴェールを塗ったお肌です。

写真だと分かりにくいのですが、厚塗り感はなく、透明感のある綺麗なツヤ肌にみせてくれます。


美容液成分62%というだけあって、うるおいの持続力があります。

お化粧もちもよく、夕方になるとTゾーンがてかってくるくらいです。


SPF35PA+++と日常の紫外線対策は十分にできる点も気に入っています。

毎日1回使用で、3~4か月もつので、コスパも良いと思います。

ツヤ感のある仕上がりが好きな方におすすめのファンデーションですニコニコ

薬用クリアエステヴェール


このたびは、素敵な商品をモニターさせて頂きまして、有難うございましたはぁとv

株式会社JIMOS様のモニターに参加しています♪



120・60.gif