ずっと気になっていた、すっきりフルーツ青汁を、お試しさせて頂きましたはぁと


すっきりフルーツ青汁(30包/3,980円+税)

定期コースだと、3,480円+税

ラクトクコース初回限定630円+税(毎月300名様限定)


すっきりフルーツ青汁は、美容サプリメント部門@cosmeクチコミランキングで第1位入賞したことのある、サプリメント。

また、2016年モンドセレクション受賞した、確かな品質のあるサプリメントです。



自然由来の81種類の酵素、青汁、そして生きた乳酸菌を配合しお腹の中もスッキリビックリマーク

ダイエッターにも嬉しい、すっきりフルーツ青汁ラブラブ

さらに、ビタミンC・セラミド・プラセンタ・コラーゲンの美容成分を配合。

ダイエット中のお肌のケアもビックリマーク


飲み方は、100mLのお水や牛乳、ヨーグルトなどに入れて飲むだけです♪*

豆乳に混ぜて飲むのもいいですよねニコニコ



すっきりフルーツ青汁のパッケージを開けると、チェックカレンダーになっていて、飲み忘れがないようになっています。



色んなフルーツ柄のパッケージが可愛い( ´艸`)



コップに、すっきりフルーツ青汁を出してみると、緑色のサラサラとした粉でした。



お水にもサッと溶けて、だまになったりしません。

お味は、すっきりとしたフルーツ味で飲みやすいです音譜

私にはバナナの風味が強く感じました。


試しに、牛乳で割ってみたら、これがすごく美味しかったラブラブ

お勧めです。


すっきりフルーツ青汁は、短期集中のファスティングダイエットも出来るんです。

速攻プログラムの冊子が一緒に入っていて、48時間のファスティングと復食期間で、目指せマイナス4kgのプログラムが丁寧に書かれていました。


私は、集中ファスティングダイエットは無理そうなので、お昼をすっきりフルーツ青汁に置き換えてみる事にしました。


その他に、食事をとる前に、すっきりフルーツ青汁を飲んで、食事の量を減らすというダイエットのやり方もあるようですラブラブ

ダイエット成功するといいなニコニコ


すっきりフルーツ青汁


 このたびは、素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたキラキラ音符

FABIUS公式ファンサイトファンサイト参加中