今更ですが、私の子どもたちは


長男 小5

次男 小3

長女 小2

皆、1歳8ヶ月差だが、産まれた月の関係で次男、長女は年子みたいなことになってる

は、さて置き


まだ色々なことを覚えている最中


誰かの誕生日は年に5回、さすがに覚えてる


母の日や父の日は年に一度で、なかなか覚えられるものではない


母である私は、もちろん「◯日が母の日だよ」とは言わない


が、父の日は、私が前もって子どもたちにお知らせする


誰かが言わなきゃ分かんないからだよ


と、言う事で

旦那さんは子どもたちに、母の日のお知らせをしないので、今年は母の日ないかな😂


お寿司か焼き肉、お好み焼き

食べに行きたかったぜ🤣🤣