親子遠足 | 旦那様は大邱ナムジャ。そして現在は旦那より息子らぶのはっぴーぶーぶろぐ。

旦那様は大邱ナムジャ。そして現在は旦那より息子らぶのはっぴーぶーぶろぐ。

4つ上の大邱ナムジャの旦那と2018年生まれの息子と楽しく生きてます。
日常のことを気ままにかいてますw
2019年から韓国大邱から福岡へ。
読者登録歓迎♥



久しぶりの平日休みでブログ更新



先週は保育園の親子バス遠足でした。

年長なのですべての行事が

保育園最後と思うと寂しいです悲しい



よちよち歩きの赤ちゃんの頃から

一緒にいるお友達も

みんなすっかりおにいさんおねえさん目がハート

私と息子のお弁当指差し

息子のリクエストのものだけを詰めました笑

来月は子供たちだけで島原に遠足ですって🛳️

多分お弁当はまた同じリクエストだろうな凝視


そんな息子、


最近は釣りにハマってます。


でも魚を触れません笑泣き笑い


平戸の海


また夏が来ますねガーン不安