2024,04,27 | 旦那様は大邱ナムジャ。そして現在は旦那より息子らぶのはっぴーぶーぶろぐ。

旦那様は大邱ナムジャ。そして現在は旦那より息子らぶのはっぴーぶーぶろぐ。

4つ上の大邱ナムジャの旦那と2018年生まれの息子と楽しく生きてます。
日常のことを気ままにかいてますw
2019年から韓国大邱から福岡へ。
読者登録歓迎♥



ゴールデンウィークにブログ更新してみたッダッシュ


여러분

잘 지내고 있나요?



息子も今月6歳になりました‼️

保育園の年長さんです。

大きくなりましたでしょ?泣き笑いw

おっぱも元気ですニコニコ


今日はゴールデンウィーク初日ってことで

長崎の諫早に潮干狩りに行ってきましたひらめき


ちょっと小ぶりのあさりだったけど

たくさん採れて良かったですびっくりマーク


息子も頑張りましたルンルン

来年も是非行きたいです😁

今夜は塩抜きしてます。

朝はあさりのお味噌汁ですね看板持ち