息子とリフレッシュ | 旦那様は大邱ナムジャ。そして現在は旦那より息子らぶのはっぴーぶーぶろぐ。

旦那様は大邱ナムジャ。そして現在は旦那より息子らぶのはっぴーぶーぶろぐ。

4つ上の大邱ナムジャの旦那と2018年生まれの息子と楽しく生きてます。
日常のことを気ままにかいてますw
2019年から韓国大邱から福岡へ。
読者登録歓迎♥



福岡もコロナの感染者が過去最多を記録してますが。

最近息子が園のお友達とケンカが多かったり、イライラしてたり、
ストレス?!愛情不足?!

仕事もあるけどコロナや暑さ(高齢ママの都合😂)でなかなか思いっきり遊んであげてないな、と思って近場ですが雲仙へ少旅行に。

ウニがいっぱい笑

海水浴して

海の家でかき氷。

息子が大好きな地獄たまご。

雲仙地獄の住人ねこ(ΦωΦ)

ホテルでは誰もいない貸し切り状態の展望露天風呂で息子とまったり。

小旅行でも私は汗だくでぐったりですが、息子はパワフル元気。

赤ちゃんの時と違って旅行の楽しみをわかってきた息子にやり

はしゃぐ姿をみるのが嬉しい。

ママがんばろー。

早くコロナが終息して、息子といろんなところに行きたい!!