リアルチーズラーメン食べてみた。 | 旦那様は大邱ナムジャ。そして現在は旦那より息子らぶのはっぴーぶーぶろぐ。

旦那様は大邱ナムジャ。そして現在は旦那より息子らぶのはっぴーぶーぶろぐ。

4つ上の大邱ナムジャの旦那と2018年生まれの息子と楽しく生きてます。
日常のことを気ままにかいてますw
2019年から韓国大邱から福岡へ。
読者登録歓迎♥



マートで最近発売されたリアルチーズラーメンを買ってみましたしゃきんっ




今までチーズ味と言えばチーズポッキなどカップ麺が多かったですが

インスタントラーメンは初めて食べたかも。

中身は麺とかやくとスープとチーズソースはぁはぁ

最後にチーズソースをかけて食べます。


リアルチーズとだけあってチーズの濃厚スープで美味しい〜ハート

小っちゃいマカロニもクリーミーなスープと合ってうま〜ぽかん

これ辛いラーメンが食べれない人はいいですよねチュゥッ

日本へのお土産にも受け入れやすいはず。

私は辛い韓国ラーメンにとろけるチーズをのせて食べるのも大好きですけどねwちううっハート