mintboxのいちごオムレット | 旦那様は大邱ナムジャ。そして現在は旦那より息子らぶのはっぴーぶーぶろぐ。

旦那様は大邱ナムジャ。そして現在は旦那より息子らぶのはっぴーぶーぶろぐ。

4つ上の大邱ナムジャの旦那と2018年生まれの息子と楽しく生きてます。
日常のことを気ままにかいてますw
2019年から韓国大邱から福岡へ。
読者登録歓迎♥



韓国で人気のLE BREAD LABのオムレット。

釜山にはあるけど大邱にはまだなくて。

この前市内に行った時YOGERPRESSOのいちごオムレットを買おうとしたら売り切れでドワーッ

mintboxというオムレット屋さんをトンソンロで発見にこっ









甘さ控えめなので一気に1列食べて(笑)

見かけもかわいいし、お値段もお手頃だし

手土産とかお友だちとの集まりにもいいですね(´v`)♪

YOGERPRESSOやLE BREAD LABのオムレットも食べてみなきゃにこ~



5月12日~14日はドンソンロ祭りだそうですにゃは



오늘도 좋은 하루되세요~ハート