9月就航 大邱-福岡 航空券初購入~♥ | 旦那様は大邱ナムジャ。そして現在は旦那より息子らぶのはっぴーぶーぶろぐ。

旦那様は大邱ナムジャ。そして現在は旦那より息子らぶのはっぴーぶーぶろぐ。

4つ上の大邱ナムジャの旦那と2018年生まれの息子と楽しく生きてます。
日常のことを気ままにかいてますw
2019年から韓国大邱から福岡へ。
読者登録歓迎♥




大邱、雨ですぽかん

最近天気悪いけどこれってこっちではまだ梅雨じゃないんだよね...?


双子ケラン(´v`)♪


シアボジが警察官を終えて定年後は養鶏所で仕事をしていて

小さいサイズや双子の卵は出荷されずに私達に渡るのですふっ

だから1ケースに半分は双子ケランなんですよんもうっ






あ、そうそう

出た!!

ちゃんと就航するみたい、 大邱-福岡(笑)


早速チケット購入しました~ちゅき

片道26,900wで空港使用料や諸々入れて

往復全部で87,484won! 安っきゃはっ(プロモーション価格)


↑(実際は10月のチケット購入しましたはぁはぁ)

ただ行きは空港まですぐだからいいとして帰りも早朝だけど;;(家からだと6時のバスからしかないからぎりぎりsei)

福岡市内の方だと余裕だね!

大邱7:00発
福岡8:50発


金海空港に行く回数も減るのかな。


とりあえず8月までは金海経由だけどふふんっ


金海は思い出がたくさんあるからたまには行きたいむぅ


てかさー、友達も朝イチきて遊んで1泊してまた朝イチ帰って仕事~とかで気軽に遊びに来れるよねw


すごいなぁーぽかん