メイクアッププラスで整形顔に!!w | 旦那様は大邱ナムジャ。そして現在は旦那より息子らぶのはっぴーぶーぶろぐ。

旦那様は大邱ナムジャ。そして現在は旦那より息子らぶのはっぴーぶーぶろぐ。

4つ上の大邱ナムジャの旦那と2018年生まれの息子と楽しく生きてます。
日常のことを気ままにかいてますw
2019年から韓国大邱から福岡へ。
読者登録歓迎♥



おはようございますにこっ


大邱は昨日雨でしたが今日は快晴曇りです


福岡は梅雨入りしたみたいですねがぁ~ん


梅雨から夏本番になる下りが本当に嫌いうわぁ~ん


秋が待ち遠しいなあはぁはぁ


ブロチンのmeguちゃんとか読者さんがしてるアプリ、メイクアッププラスを私もやってみました苦笑


もはや全く自分じゃなくなったから出来上がりを貼ってもわからん(笑)


ギャー

爆!!

누구세요?!


しかもこれ風呂上がりメガネでここまで濃メイクに勝手にしてくれるぶっ


おっぱが怖いー・・・ キティてw


私もこんな人おったら怖いわ(笑)

アプリの進化すごいなぁ(  ゚д゚)ポカーン




あ、来月また引っ越しすることになりましたドキッ!!!


今の家も気に入ってはいるんだけど


ここに来る前探してたスタジオ近くの家(今の家も歩いて5分だけども)が来月空くことに!!!!!!!!!!!!!

そこに移動でございます(笑)

それはいいけど、引っ越しって本当に疲れるからな汗 キティ

暑い時期だし絶対死ぬね魂ふぅ~


日本に行くタイミングも来月まで掴めずにいますぽかんロックミシン持ってこないと作業が滞っていて...が~んんー





あと、ここからはお知らせ、告知です(´v`)


近々日本向けにジュエリーを販売することになりましたはぁはぁ


またここでも追ってお知らせさせていただきますのでご関心を賜りまたらありがたいですハート








by STUDIO BONOBO

皆さん楽しい日曜日を~ハート