スタバが大好きな私。


最近食べたスタバのメニューで美味しかったものおねがい


生ハムチーズアンドモツァレラチーズサラダラップ

ダブル抹茶ティーラテ


クッキーアンドクリームドーナツ

生ハムチーズアンドモツァレラチーズサラダラップは
本当にボリューミーでお腹いっぱいになります。
モツァレラチーズが美味しい音譜
クッキーアンドクリームドーナツは
見た目とちがってあっさりとした風味。
上にトッピングされたクッキーのほどの良い塩気が
いいですね🍩


夏休みに入り、息子が帰省しているのですが
コロナウイルスの感染が拡大しているのと
息子の学校の勉強が大変らしく💦
なかなか夏休みのお出かけも難しいので、
大好きなスタバで楽しんでいますピンク薔薇

土日は混むので平日の朝早く
人が少ない時間にサッと行って幸せな時間を味わっています。

夏休み真っ只中のレッスン🌊
生徒さんと夏休みの楽しい計画を聞かせてもらってます。
発表会の前と違って
ちょっと緩やかな空気も流れているピアノレッスン🎹

発表会も無事に終わって、以前とは違うやる気、
自信がついたなあと感じることも照れ

この曲弾きたい!
とレッスンの曲をリクエストしてくる生徒さんもいます。

発表会という貴重な体験が生徒さんの変化を
もたらしてくれたんだと思うとよかったなあと思います。

感染対策をしながら夏休み思いっきり楽しんでほしいですね☀️