こんにちは🍀


ゴールデンウイーク


お家で手作りパンを楽しみました🎶

初めてにしてはなかなかの出来で大満足❗
美味しかったですよ音譜

 


スクエア型付きのレシピ本

コレ、本当に簡単に作れるんですよ。

お家で食べるパンだからこそ気軽に楽しく作りたいですよね🤗

 

焼き立ては最高ですね❗
もっちりふわふわラブラブ
お子さんといっしょにパン作りするのもいいですね。楽しいですよー音譜

行動制限なしのゴールデンウイーク
いろいろお出かけを楽しむ方も多いと思います。

私は息子が帰省するので、なるだけお家でゆっくりと過ごしたいなと思い、お庭の掃除や作ってみたいパンやお菓子を作る予定ですピンク薔薇

特に予定なくゆったりとした時間クローバー
ほんとに豊かな気持ちになれます。

皆様も素敵なゴールデンウイークお過ごし下さいね。

 


発表会に向けて健康には気をつけてます。

体が資本!ですよね。

  

  


最近買った中で特にお気に入り!

野菜やパンを、蒸して食べると美味しいてすよー。