こんばんは爆笑

いま、保育士試験に向けてピアノのレッスンをがんばっていらっしやる生徒さんがいます。

実技試験の課題曲2曲を練習中。

「小鳥のうた」
「びわ」
この2曲を弾き歌いするレッスンをしています。

今週末には学科試験があるそうで
「9教科もあるんですーえーん」と話してました。

保育士さんのお仕事は子ども達を預かる仕事なだけに、いろいろな知識や技術が必要ですよね。

大変なこともきっとたくさんあるだろうけど、
子どもたちのキラキラした笑顔に囲まれてお仕事ができるなんて、素敵なお仕事とおもいます。

実技試験に向けて私も精いっぱい応援させていただきますよアップ

お庭の緑に今日もいやされましたクローバー

大きなモクレンの木がアーチのようになっていて
見守られている感じがしますおねがい


玄関のドアを開けたときに飛込む緑🌿




 腸活の方にもおすすめですラブラブ

腸を整えることは美肌づくりにつながります。

  


最近、マスクスプレーを手作りしました。

好きな香りのアロマオイルで作ると癒やされますね。

私はゼラニウムが好きです。