こんにちは☺️

小学校、中学校に入学したお子さんも多い春ですね🌸

🌸おめでとうございます🌸

私の生徒さんも小学校、中学校に入学した生徒さんがいます。

思えば5歳から習い始めた生徒さんもすっかり大きくなって中学校生活に入り、新しい生活に少しの戸惑いも見せながらも明るい笑顔を見せてくれました。

最近では大学進学、高校進学の報告に久しぶりに教室に遊びに来てくれた生徒さんもいました🍀

彼女たちの幼稚園、小学校、中学校時代ピアノレッスンで過ごしたことは鮮明に覚えています。

何気ないいつものレッスンで話したこと
発表会でいっしょに頑張ったこと
中学校での部活動の話
受験勉強のなか、塾に通いながらもレッスンに通ってくれたこと

久しぶりに連絡をくれて、高校の新しい制服着て遊びに来てくれてとても嬉しいひとときを過ごせました。

大学進学の報告に来てくれた生徒さんは将来、小学校の先生になる夢のために選んだ大学に合格!
いっしょに喜びを分かち合いました。

長年ピアノ教室をさせていただく中で、こんなにも幸せな時間をいただけるなんて
ご縁に感謝です。

あー幸せだなあクローバーよかったなあ音譜

としみじみ感じます。

ご縁に感謝しながら
スタバのコーヒーを味わったのでした☺️
新作のバナナクリームドーナツ
おいしいかった🍌

4/21
スターバックス古賀店オープンしますよー。
楽しみが増えました🍀✨




私のげんきのもと!

愛用歴かれこれ10年目になります。

ほんとにおすすめですよ。 

今はネットで買えるんですね!

便利な世の中になりました❤