たけだピアノ教室


みなさまこんにちわ爆笑

昨日はまたまた、生徒さんから嬉しいサプライズをいただきましたよ音譜
ロンロンチョコレートっていうのかな?
大阪旅行のお土産です音譜
Go Toトラベルを利用して素敵な大阪のホテルがお得に宿泊できたそうですよ🏨

なんかロンロンってかわいくて元気が出る響きラブラブ
食べるのがもったいない可愛さです照れ
美味しく入れたコーヒーとゆっくりといただきますね



さて、
私は
今日はマイナンバーカードを受け取りに市役所へ行って🚗
早速.楽天edyカードにマイナポイントの登録、
お金もチャージしてきました💴

最大5000円の、ポイントは魅力的ですよねアップ

今まで現金でお買い物をしていた私もこの機会に
キャッシュレスに切り替えることにしましたニコ

ペイペイと楽天edyで日常のお買い物や支払いをしてみようと思います。
ポイントも貯まるし、お財布も小さく軽くなるし、
とっても楽になるかもしれません👛

それから、なるべくコンビニに行くのはやめようと思います。
やはり、高いし、ついつい必要でない物まで買ってしまうので。

セブンイレブンにはお世話になりましたが、
卒業かなって思ってますショボーン


たけだビアノ教室
月曜日、金曜日のレッスン枠に空きが出ました🎹
月曜日は残り一枠になってます!
体験レッスンのお申し込みはお早めにクローバー

たけだピアノ教室
ホームページはこちら
   👇