【ママエクプラス メンバー募集のお知らせ】


ステージで輝きたい!

みんなと一緒に何かを目指したい!

自分のための時間を充実させたい!

育児しながら自分のための目標を持ってウキウキしたい!


そんなママ。絶賛大募集中です!


難しく考えなくて大丈夫👌

秋頃の区民祭りなどを考えているので

時間はたっぷりあります!

たくさん参加できなくても

動画配信でおうちでも練習できます!

とにもかくにも、興味のあるママ、

ワクワクしたいママ、ご連絡くださいませ〜


ママエクプラスは、みんなで一緒に

創り上げていく空間です

何か提案があれば、一緒に検討して

新たな形を創りたいなぁと思っています!


ママが輝くと子どもたちもパパも

みーんな嬉しい😊✨


たくさんのご応募お待ちしています❤️

コメント、もしくは、個別メッセージにて

ご質問などもお気軽にどうぞ〜〜