深大寺食い倒れ。 | Coffee Break♡

Coffee Break♡

ちょっと一息♡

ふらっと深大寺へ。
ぴーすのお蕎麦熱が高かった。

まずは一休庵。



夏野菜とゆば かけそば(冷やし)と
ざるそばのたまごだれととろろだれ

ぽこち、まだ蕎麦食べたことなかったから
うどんあるかと思ったけど
深大寺にうどんはなかったよ。
恐る恐るお蕎麦あげたけど
アレルギー大丈夫そうでした。
よかった。


癒やしの緑。


食後は鬼太郎茶屋へ。

ゲゲゲのチュロス。

ソフトクリーム。



ガチャガチャがあったので
当然回しました。

コロコロ転がってくる。
ふざけたことに
猫娘が3連チャン、、、

結局猫娘4つも、、、
猫娘被りすぎてイラついたので
ガチャを回していた親子さんに一つ猫娘あげました。
思いの外、喜んでくれてよかった。



ガチャガチャしてたら
河童がやってきたので
撮影してもらいました。
ぽこち、河童みたいな口してるw




その後、
蕎麦屋をハシゴすることに。
1軒目は天ぷらなくて、
なんか微妙に満足感なくて。

2軒目は嶋田家。
昼時も終わり空いていて
眺めの良いお座敷に通してくれたよ。

お蕎麦はやっぱり天ざるが好き。

池の鯉眺めてます。

店内の水槽にも鯉。



食後はまたまた食べ歩き。

ソフトクリーム。


かるめ焼きに反応したあなたは
ちいかわ好きですね。

2人でソフトクリーム食べてる。



そしてもう疲れたし暑いから帰ろうと思ったけど
通りかかった鬼太郎茶屋の並びが少なかったからついつい並んでしまい
短時間でどんだけ食べるんだよ、って話なのだけど
鬼太郎茶屋にも入りましたよ、えぇ。

いちごフロート的な。

サンデー。

クリームあんみつ。
たくさんたくさん食べました。

帰りはタクシーいないからとバスに乗ったけど
時間かかりすぎて超疲れた。
次回があるなら、
神代植物公園に行きたいのと
帰りもタクシー呼びます。
って、深大寺行けよって話だよね。笑

そんな食べ歩記でした。


おまけ。
ぽこち、
「目玉のおやじランド行った!」
って言ってたw