まだまだ寒いです。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

{378ABC1D-0BF7-4476-8D69-30398C9C1021}
渓流のルリビーに行きました。
青い青いイケメン君来てくれて有難う
{51792E9B-51C3-4E0E-99EC-5CC7AA3C7E02}
山奥のツンデレイケメン君にも会いに行きました。
木留まり有難う
{9270AEDB-A192-4B03-9B08-B9671EF402EF}
ち〜と被りだけどね〜また来るね!
{8DCB377B-1E65-4BDD-A80E-9C972B338E72}
うはー飛び出す分かって下げるはお約束〜
メーター見ながら連写するも既に後悔
ナベヅルとはスピードが違います。
{D5F4C83E-CAD3-47BB-B633-812BA3E3B37A}
アホーボケー何をしとん〜!
ツッコミ有難うございます。

危うくまた橋のサシバ君にヤツ当たるパターン。
自分で自分にイラァってする所でした。

そんな時思い出す楽しい声が聞こえくるって
幸せだなあと最近気がつきました😊

また来るよ有難う!

「楽しんで撃つ!」

2017撮りの目標でした。