ウミスズメ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

と思いましたがまずは黒いこちらが
アカエリカイツブリの冬羽だそうです。 
{117E1E0F-B062-4E35-9E75-9F6CEF684F9A}
海鳥よくわからないです?
Dさん教えていただき有難うございます
こちらもアカエリカイツブリの冬羽。
{56D8F6B8-D2F2-449A-92A6-5675DDD775AE}
カンムリカイツブリさんは白飛びましたー笑
{E7FF1A26-504D-4146-B88D-43A74F3B66D9}
で、アカエリカイツブリではなく、
こちらがアビの冬羽さん。だそうです。
目が赤いです。
{EDCE59CF-27DF-4892-8380-6AF203C3430A}
ミツユビカモメさんは見切れます
{94AF898E-654A-4287-9524-BD11B6530D1B}
なんとかネジこむ❗️
{945D432F-8B5A-40A0-B65E-E8641085EAD1}
綺麗に枠に納める練習しましたー!
{521F503D-5FF3-48C2-AC5A-389065DE316F}
可愛い正面顔です
{04023F33-F58A-4F16-A48D-55FE8F575C5F}


そして次の日はウミスズメさんが
近い海辺で初見初撮りでした!
舞子浜で見て以来でしたから嬉しいです
{46E901F0-6ABD-414B-BB79-377C94D32A7A}
こちらを見ていました
{CFA32A20-7B5B-4143-948F-CDAEE06C74A0}
チャプンと潜ります。
{F4A1A796-F7E3-4FBF-AE75-B7F4A55BFBD6}

楽しいお時間を有難うございました
寒いですが初見が沢山増えた実りある鳥見でした!