日曜日は晴れました! | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

{C0395C23-04EF-4DFF-83E3-FA1FCA74918F:01}
日曜日はパパ初見オジロビタキさん。
梅が丁度満開の暖かい午後は人もカメラさんも
沢山居ますが、オジロビタキさん朝から
来てくれていたようです😀🌸パパラッキー‼️
{D160610E-2213-4EB1-B1E4-914FAFA9443B:01}
人が多いせいか?肩下がり気味😅
{81C5620A-C1FE-43B3-9174-061191783C3D:01}
午後の西日は枝影除けと目に光が入らず難しいです
なかなかスッキリ表にはとまってくれません。

{F2881A3C-EAC7-4CFE-8A8E-CEF7940D9961:01}
🌸花かご🌸
{7FA898FB-3E01-4C35-8D34-8B26B061152C:01}
目が可愛い💕
{FCF5993F-F52E-4762-A052-3556C5FB05BA:01}
枝垂れ梅が1番難しいですね。てっぺんに来るので
しだれた所がなかなか入らないです。
{B0B32E10-008A-4348-924E-1821227CAB5D:01}
ウメジロ…ン❓ 失礼しました❗️笑
{621A3994-DB78-4747-B75A-577DC06EEB87:01}
もとい❗️キリリウメジロさん😁

小さな池にも行きました。
{5749D4EF-4B77-4EF9-A58A-77471EDB6AE2:01}
本日は刺さるカワちゃん😀
{0D5EC213-2FAE-42FB-97BF-7E1AEA70CF54:01}
足が可愛いです。
{9E5694B9-EBC1-407C-9431-F23FD96C9981:01}
水紋が綺麗です。泉だけに、
ジージョさん風に言うとグラッシ~💕😁笑

楽しくお話ししつつのんびり鳥撮り😀😀
{F616B5CE-3FC9-4A0A-8D44-32FB6116DF38:01}
楽しい時間を有難う御座いました❗️
{E23BCA08-815E-4D4C-AD64-8BB8BEA77231:01}
飛び出すカワちゃん。
{3C91D218-7ADC-4EC9-B053-E0B19109077F:01}
コレは水面と同じ設定では撮れません。
上と下、手前と奥。
全部設定を変えないと撮れません。

景色良し水良し鳥も色々良しの三拍子。
色々な練習が一カ所で沢山出来る奥深い池です。



{E074D8CE-D9B2-4223-8714-2F82F911D91E:01}

🐢と泳ぐジージョさん😀イイな~~🐢🐢🐢
10匹以上いたそうです。

そろそろ北帰行の準備に入るようです。
エミリーファミリーには
本当にお世話になっております。
有難うございます。

学校のお休みにジュリーちゃん達も一緒に
日本に遊びに来てね😀🇯🇵

ジージョさんみるみるうちにネイティヴ英語で
不自由無く会話と読み書きもエミリーに習いつつ、
サーフィンも上達しています。スゴイ‼️

やはり自分からチャレンジの
姿勢は大事ですね😀👍

次は連雀フィーバーでしょうか?
次から次へと楽しい忙しい鳥撮り。

本日もお疲れ様でした。