新規公園開拓に。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

日曜日は、ゆっくり起きて
ヤマシギ公園でお聞きしました
公園にお目当を探しに行きました。
情報有難うございました😀

今日はママが運転ですよ❗️
(それはそれで疲れるみたい😅)

残念!お目当は空振りました~😂😂
カワちゃんに慰めてもらいます。
{15521E4E-BBCB-45AF-BF3C-88A71E90FA7F:01}
ココのカワちゃん顔が賢そうです。
{4D55AF02-432A-4B6A-93E7-8240203DC62F:01}
ドングリを食べるリスさん。
{7D0CB05F-3A7E-4352-8568-4DBB41112DBB:01}
モッフモフです😀
{5D08E2C0-D21D-428E-BEF5-DB26207493FB:01}
なんかくれるの⁉️な目力の
キンクロハジロさん。
{2DB43365-09B7-4704-93BD-8FC46ECDF794:01}
以上です。梅は一分位かな?
もう半月したら良さげな綺麗な公園でした。


小さな池に寄りました。
一段と冷え込ん来ますが、
久しぶりにKさんとDさんにお会いしました。
楽しいお話を有難うございました😀😀
{298ED705-94A5-4312-BCE2-CA7B2CD12EDE:01}
いつものカワちゃんは可愛い感じです。
{C3FC3DA6-12BD-4F09-A2DD-08621668107C:01}
寒く暗いですが青が綺麗な日でした。
{2940C757-B470-4BF9-A6C4-B23E8A1FC319:01}
シメはクイナさん😀💕
クイナさんが出てくれるとダメダメな1日も
チャラになるから不思議です😁
ラッキーバードなんですね😀😀

本日もお疲れ様でした!