コミミんーやはりリトライか | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

関西遠征1日目。
今年はコミミンが早い時間から飛ぶらしいので
いつもは深夜に移動なのですが、

眩しい中、掛川からは東名に乗ります。

稼働中に初めて見ました😅そして
思い出しました❗️

コレ小さい時筑波万博で
並んで乗ったかも😅凄い大パノラマの後😅😅
確か楽しかった当時は。
今は絶対乗れません😆💦

ココに移設されたんじゃなかった?
ナガシマスパーランドです。
{24C4AEA4-C15F-4A75-814B-58E0D11DDECE:01}



1時半到着‼️凄い人気😆💕さあ飛ぶかな❓
{DB43CD48-35DC-41AD-B314-A013AC545117:01}
来ましたよ~

3時15分ラッキー日があるうちから
スタートです😀💕
{AFB0586F-433C-4724-869E-9C8983F4FBFC:01}
ひゃー😍かわいい~~💕
{2E2ABEA4-0732-451E-A19E-0AD2E0BC7516:01}
待ってました❗️無駄撃ち無制限‼️笑
目線有難う💕テレコン有りです。
{62E0A056-7231-4B6D-A32C-603400D37DEF:01}
バトルが始まります。近いです😀❗️
うひゃー楽しいです😁📷

噛んだり蹴ったりは無く追いかけあって
遊んでるみたい。お互いの陣地に行っては 
追いかけています。

3羽飛んでいましたがテリトリーが100mずつ位かな
なので3羽一緒はなかなか難しいです。
{B3809693-E274-46BC-99BE-3DED5585CF87:01}
お互い無表情なのがなんとも😁
{E1782D83-F10B-41A8-A312-CC27689B2522:01}
ジワジワ暗くなって行きます。なかなか
合わなくなって来る時間。
明るい最初の近距離が勝負デス❗️

しかし続々とやって来るカメラマン😅

今年はネズミ取りがおヘタちゃんなので
沢山近くを飛んでくれます。がネズミゲットが
撮るの難しいです😀笑
{53F9E730-FE61-4F83-B25F-52F65C28EE96:01}
ノートリで向こうのマンションさんとバトる❗️と、
これくらい。出張っておちょっかいの下コミミン
駄菓子菓子ネズミ取りはおヘタちゃんです😁
{5C195A2A-7603-4D33-BCD1-DF2B556A8D3F:01}
電池温存の為まだ全部スマホに飛ばせません。
無駄撃ち多過ぎです😅消すのが精一杯💦

テレコン外して撮りたかったのですが、
冷たい風が吹き晒す河川敷です😁
ダウンに防寒ズボンブーツ帽子スヌード手袋
ホカロン貼りまくりでも4時半迄が限界です。
唯一出ている目と指先の感覚が無くなります。

寒いです寒いです
大事なことなのでもう一度いいます。

寒いです‼️」

暖かくしてお出かけくださいませ。

尚、
去年は仲良く隣に来て話しかけて来て安心させて
ちょっとトイレ行くから見ててと頼むと
根こそぎ持って行かれる盗難が多発したそうなので
複数人数でのお出かけをお勧めします😅

全国から来ているのでやはりそういう悪いのも
ありけりですね😵ご用心ください❗️

本日もお疲れ様でした‼️