風が強いです。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

お天気でしたが西風が強い午後でした。
本日は少し早めに出撃❗️

トビが珍しく低いホバリングを
していました。
オスチョウゲンボウさんは
鉄塔から降りて来ませんが
居るには居ました。

小さな池から歩いて
ホオアカポイントに初めて
行ってみました。

残念ホオアカさんは居ませんでしたが、
ノビタキさんが割と近めで撮らせて
くれました😀
{AAA9F1CA-884E-4FF9-853D-744998832BCB:01}
綺麗な色のノビタキさん。
{42677D02-7775-4E8F-8B27-C1B7695DD87B:01}
約15m位かな?
{69535043-34AF-44BC-B135-6908F342E03C:01}
野鶲らしい畑ノビタキ
{A8795C4A-0D70-40B0-92A5-E2F3D88BBBA8:01}
皆んなこの小藪がお気に入り
カワラヒワさん。
{8EB7083C-840F-4403-996F-DBE588846482:01}
同じ色で何が何やら❓笑
ノートリです。
{7D1471A6-5E8D-439E-A61B-3898F12F6CBE:01}
ノビタキさん飛び出しもやはり
藪被り😂

沢山飛び回る中にホオアカさんは
居ないかな?と探しましたが、
ヒバリさんだけ。
{F1DF8E9C-80AA-4BBC-9D7F-DC5596555A8B:01}

しかし風が強い中にも沢山撮らせて
くれました
Iさんポイント情報
有難うございました😀

本日もお疲れ様でした❗️


オマケ

先日の日曜日。
朝お会いしたお揃いPF4さんに
ハスのジョウロを頂きました😀💕
有難うございます❗️

{13A732A1-6071-4864-A5D2-4328E5A7E2DB:01}
早速ドライフラワーに提げました❗️
{4ACA493D-D4A1-4C7E-B9C2-2B4EFA79B021:01}

たまにコロリンと種が出てきます😀
小さいビー玉位で割と大きめ。
発芽するカナ❓

種も蒔いてみようと思います。
有難うございました😀🌸