久しぶりに都心部。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

本日の予定は
三番瀬で秋シギのおさらい。
干潮時刻は午前10時半です。

午後は1時から
目黒母のお買い物のお手伝いに渋谷に。
相変わらず分刻みなスケジュールの
休日に鳥さんをねじ込みます

皆さんもうお着きでした❗️
またまた昨日ご一緒したGさんKさん
が気がつくとお隣に笑

約束無しでも我々山梨山奥でも
千葉海辺でも集合出来ます笑
とても楽しい時間を有難うございます。

{7FEF64FF-9187-4751-BAEF-AA1627E11E86:01}
オオソリハシシギ。初見初撮りです。
オグロシギさんに似ていますが嘴が
ピンクに僅かにそっています。
{8DA9473E-9BAC-4B90-A6E3-FD0BA6B1C9E5:01}
夥しい数のムナグロさん。
{113FA73E-D8F9-4520-8716-807B3DC42263:01}
…名前忘れましたナンダっけ?さんズ
{4069F0C9-EAAA-4DB5-8F36-CE1FBB177631:01}
帰ってから仕分けるも❓な
ムナグロさんとアカエリヒレアシシギさん
分かりまへん~~
{DAD72956-6422-47BF-A58E-621E79211475:01}
皆さんムナグロさんズ笑
{F136B23B-564F-418C-9F3D-19A660CC72D8:01}
チョット頂戴‼️なダイサギさん。
{EB15056C-3E8F-464D-AF1D-20CA33D92039:01}
ちっこいのも参戦‼️
大急ぎでパクリ❗️
{D055DC12-1DF9-44E9-8966-18D3C9E04ED9:01}
オマケ。
昨日の赤い目が綺麗な
セイタカシギさん。

ミヤコドリはもう少し後なのかな?
お昼には引き上げたので
午後からかな?
残念来ませんでした。

また来てみたい楽しい海辺です。
本日もお疲れ様でした❗️