台風雨降り続き | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

雨降りが続いています海辺地方です。
{D5C31D61-10FE-4958-A43A-A4C8AFE9A696:01}
フェンスカワちゃん。
お疲れママはベンチから失礼❗️📷
{BBDE2639-3A2C-4394-8F6E-7ED8D81B701F:01}
雨また降って来たから帰る~~と
すぐ行ってしまいました。
{212EBEC5-3F21-4550-86C3-6904C45FA537:01}
ホオジロペア。
{7BB76745-849D-4F1E-B04E-3CA719119B42:01}
ジージョさんはカルフォルニアへ
お友達の全米プロ初参戦の応援です。
無事着いたみたいです。
{D1043AD3-F27E-4C0A-A0C9-6A6DA2C49163:01}


ジージョさんはしっかりカメラ目線😅
{4A02E41B-7E20-492A-8320-62735D264B3C:01}
先生がお友達がプロですから
ジージョさんもなかなかサイズの有る
波も楽しめる位上達しています😀👍
沢山のサポートを有難うございます🏄



月曜日はお医者さんでした。
パパの手首の精密検査でやはり
年なりきだそう。
手首に注射を打ったら
だいぶ楽になったみたいで
良かったです。

温泉でゆっくりしてから帰りました♨️
雨早く上がって秋晴れファンウェーブな
新島戦になるといいなぁ🏄
10日からだそうです。

エミリー楽しみに応援しています😀👍
いつも通り楽しんでね❗️🌊🌊🌊

お疲れ様でした❗️