とても楽しい1日でした❗️ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

急にママOFFに。
そしてエミリーが今日午後から
練習に波の大きな場所に移動する
事になりました。
{AA6F3BA3-79CB-4305-A644-D18E184AD06E:01}
湘南最終日のパークは
ファンウェーブです😍良かった‼️

ママもNikonを持って2人の波乗りを
撮影しました。

{77F3135C-F04A-471B-B3B3-4AF2C66C44C4:01}
この人達ホントにWBが難しい😅
上げても黒いので周りが
飛んでしまいます❗️笑

{B972A90E-1C02-4800-8C8F-271C801EEAEF:01}
パークでこの角度‼️シビれます😍
波腰腹だそうです🌊
{B7E2168A-E673-4A85-BBF8-74816F3DFE1B:01}
綺麗に全て降りて来ます❗️
とっても楽しいです😀📷💓
{BCF574A0-B7BA-4C8D-BE82-745430A0990E:01}
美しい波が立ちます🏄
{26E670BD-DD3B-43FF-9FA6-9AD256D786C3:01}
烏帽子岩ナメのパークっぽく。
右も左も自在です。

毎日必ず何かしら練習します。
とっても真面目な若干16歳プロ😀
アスリートです。
{11339828-5EBA-4A8D-B613-93C177B89B9D:01}
しかし、力技ではなく、
とっても波を柔らかく切り開く
自然な感じが、無理な力が入らず
上手だな~と。
素人ママもホレボレ😍📷

{87BB8DBD-191B-441D-8869-57EAD0E24323:01}

{9CDC8748-2E34-4F33-B4C7-88E28DB68F7C:01}

{561747C6-7D08-4648-A4C1-62DBDABC06DA:01}
波の選び方、乗るタイミング、
波の切り方が一味違う
流石プロですね❗️

一緒に乗るジージョさんも
すごく上達していました。

2人とも素敵な波乗りでした❗️

{3A0E9DD5-AC68-4DE2-B7FC-3694ED58F7B0:01}

{EBB2A677-2A7A-499A-BC67-84674196E895:01}
とっても楽しかったです。
有難うエミリー😀💓
チョット淋しいけどまた来てね‼️
{80BEDEF6-137A-4DBF-9851-34CF068F2E70:01}
今度はハワイの大きな波でエミリーを
撮りたいなと思うママでした❗️😀📷

午後からは鳥撮りに出撃します‼️
今日はスロット2まで
突っ込みましたよ~❗️

久々晴れの休みにガッツリ6時半まで
ネバりました❗️

まだまだ整理が出来ないので
また明日😀📷