ようこそ湘南(^^)♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

ハワイから千葉のサーフィン大会を終え、
茅ケ崎の我が家にホームステイに
エミリーが来てくれました(^^)♪

エミリーは姉妹で
全米ジュニアで5位6位の
プロサーファーで
波乗りがお仕事です。

もんのすごいお上手な
ジージョの波乗りの先生です。
{99CC6C7C-4B3A-45FC-A0C0-5435252CD314:01}
アメリカや日本を転戦しています。

我が家のジージョさん波乗りに
海外へ数ヶ月旅に出かけては、

波長の合う現地なお友達を
浜辺で作り、
ナント!そのまま
ハワイのエミリーの
おうちにホームステイさせて
いただきましたのをご縁に
今回遊びに来てくれました!

その節はジージョが大変
お世話になりました!

素敵なご縁を有難うございます。

なので、
ママとパパは、はじめまして(^^)(^^)
とてもしっかりした素敵な女の子です。

ジージョさんの事後報告に親は毎回
肝を冷やしますが、ジージョさんの
お友達は皆さん優しい良い人ばかりで
本当に感謝感謝です。

我が家の娘達は甘やかし放題で姫体質。
お行儀に少々難ありますが
常に人に優しく誠実でありなさい。と
言い続けて来て良かったなぁと。

素敵なお友達を見て、思うに至る
今日この頃です(^^)(^^)♪

日系のハワイアンなので
軽い日本語は聞き取れるので、
ジージョさん達とは英語混じりな
日本語でコミニュケーションします。

「so激しい」とか訳分からない
日本語が飛び交います。
更にはsoは「メッチャとかヤバい」だよ
とか、教えてます

イイのか?それで??笑
色々よぎりますが、
まあニュアンスが通じれば良しです❗️

今日は波乗り仲間とお好み焼きを
しましたよ

{B427BB88-3B65-4FE5-900E-B85A18DAD101:01}
しっかし黒い❗️笑
みんな姉妹みたいね

エミリー「パールちゃん」の発音が
「pearlちゃん」で美しいの‼️笑

湘南は残念ながら波が無いので
明日はまた波乗り仲間と遠征に。

気をつけて行ってらっしゃい❗️

エミリーは9月頭には新島で
試合なんだそうです楽しみですね❗️
応援しています

賑やかな我が家でした。