雨ですがバタバタ^^; | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

皆さん沢山のフォロー
有難うございます❗️

おかげさまでナントカ
くっついたかな?
キズパワーパッドのチェンジします❗️

{5307D8BD-D669-4F65-A952-CA04BCFDB92D:01}
もう少ししっかりくっつくまで
右手は使わず頑張る~

カメラは重いのと落とせないので
しばらくお休みしています。


フィーバー
アネちゃんも気になりますが、
アカ雛ちゃんが気になります。

ケチャ姉さんが
運ばず自分で食べてると
出るまではドキドキですね
(残念蛇にやられたようです。)
2年連続残念賞。厳しいですね(T ^ T)


ドキドキと言えば、
来週から韓国海外出張のパパ❗️

通訳さんは社内だけ(◎_◎;)omg‼️
空港から会社ホテル入りも1人で。
だだだ大丈夫

ちなみに英語は専門用語のメールと
取引先陽気なドイツ人社長
(お互い謎英語)としか使わず。
甚だ心もとないフォースな英会話。

台中さんなら筆談可な
漢字も伝わらない?
ハングルさんに届くのか?な

「出張どうでしょうin KOREA」
敢行です。

成せば成る‼️な社畜魂で頑張れ~❗️

ホテル分からなくて、
「ココをキャンプ地とする❗️」
だけは勘弁してください
危ないです。

飛行機で3時間だから
諸々心配が多い位なら
日本から通ってしまえ~❗️笑


挨拶はニイハオ練習しています
だから違うっつーの‼️焦

頼む❗️歓待なんていらないから、
無事元気に帰してな

心配性なママでした。