雨上がり嬉しいね(^^)♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

いた😍ちょっと暗いけど、
アオバズク初見初撮り❗️

この子普通のギョロッとした
アオバズクより可愛いです
(自画自賛?笑)
{6EDB5B2B-5C11-4C2C-BE42-A7D6C4F1EF11:01}
仕事でグロッキー(^◇^;)(^◇^;)
サゲサゲな金曜日がこの
ワンショットでチャラになるから
不思議です(^^)笑

眠い目を開けて見てくれました。
有難うアオバズクちゃん!
また、たまに来るね❗️

今日はお疲れ様なので
スロースタート
しています。
さあ何が撮れるかな?

やっと画像整理したWi-Fiより。笑