チョウゲンボウさんまとめ。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

週末を挟んでのチョウゲンボウさん。
Wi-Fiで画像をまだ読んでないので
ブログが滞ります^^;

{3133DB75-F6D9-4DD1-B0FF-BFFF6EF07DFB:01}
最後の雛ちゃんがナカナカ踏ん切りが
つかなくて、でもお外は気になります。
{ADA5A66F-6E64-4BBC-B4DA-DD1187FB3496:01}
お隣の部屋に行ったり来たり。
{B421506B-E479-4329-BE52-91AA7BBCAE13:01}
おっとっと❗️おーちーるー💦
必死ですしがみついてます(^^)笑
( だから羽根で飛びましょう)
{006455FA-77AF-4BD0-A4EF-CE853DBC9398:01}
ママが飛び出すお手本を見せてます。
{38FF4268-B274-47B7-A30A-E2701D3AD10C:01}

もう出ている雛ちゃんかな?
みんな親と同じ色なので羽根が切れて
いるのがママだねと分かる位です。
{75C7C482-5EAE-4634-99F5-C6A403D386BB:01}
いよーし!
ママの旋回が入りました。
単焦点なので近いと見切れるんですが
土曜日は入りました😀


{FB078692-A9C0-4335-9832-00D42D928460:01}
出て来ないわね~~とママ。
{74DCCB9D-A4C1-46EC-B2F5-71C235095623:01}
次の日は曇りでしたが
ママと雛ちゃん三羽で。
{40620197-A3FC-4E29-923B-FA1CFB92B2E1:01}
去年の娘かな?雛ちゃんは
まだ旋回して風に乗る飛び方は
出来ないのですが、ママが
あまりキツく追い立てませんでした。

たま~に帰ってきます。

今日はみんな出ていましたが、
やはり末っ子はママに食べさせて
もらわないと食べないそう。

先の2羽はこの3日間で
ずいぶんシッカリしてきました。

夕方少しだけですが
可愛い姿を見せてくれました!

本日もお疲れ様でした。