母の日と誕生日です。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

5月はママのお誕生日月間ですっ!
(パパの真似!笑)

少し早いですが娘ちゃん達からの
誕プレがアマゾンから届きました!
どうもありがとう~~(^^)♪

{9F431CE1-8C80-4067-8EED-B3293CFD3A2E:01}
パパはママの日に
可愛いアレンジメントを
プレゼントしてくれました!
有難う~~(^^)
{7FA62074-8573-4367-97E5-24BBAEA15AFC:01}
わーい   軽くてバックにスッポリ
入るのがほしかったので、
ママはマンフロットのデザインが
好きです(^^)♪

7100にしても大丈夫な
3キロOKな2番目に小さいタイプに
チルトヘッドを付けました!
ダイヤル締込み式は2番目からしか
付いてないので。コレは便利!
気に入りました(^^)♪
{73B94424-3421-4436-AB7E-090D0B6F8B77:01}
着けてみた!イイ感じ(^^)♪
ルミックスなら余裕~~!
{6B6A1C80-2BE9-4621-9865-BE4D0EBD5856:01}
G7は4Kが付くだけみたいで、
チョット期待はずれかな?残念。

やはりヲ鳥撮りな
カメラは作らないのね~(^◇^;)

ならGH4でイイような?
イヤイヤ!

今や3万台で買える
GX7が物凄いお得感です

7100をメインに練習して、

我が家にはルミックスは
一揃い純正レンズがあるので、
お散歩カメラ用に小さく軽く
20ミリや45ミリなら
ポケットに入るね♪

G6よりファインダーが綺麗です。
シャッターが速いです。
元値が12万でしたから
コレはお値打ち!
だと思います。

で、ヲ鳥ママは
Nikon電動マウント待ち!
グヘヘー:*:・( ̄∀ ̄)・:*
ママの煩悩計画が着々と!笑

しかしながらまだまだ現役世代
コゲ付く学費を家のローンを
やっつけつつです~~(^◇^;)
少しずつ集めて行きたいな~~♪

老後は一揃い有れば楽しいね!
大砲さんの境地まではまだまだ
経験値上げの旅に出ます!

如何にしてトータル安く
綺麗に楽しく行けるか?
主婦的ヲ鳥撮り目線でカメラ道
楽しんで参ります!

有難うございました(^^)♪