ジージョさん通信。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

本日は暖かく良い天気でしたが、
良く働いた1日。
散歩込み6293歩でした。
お疲れ様でした!

日も大分長くなったので夕方
のんびりワンコと海へ鳥探しに
行きました。

残念!鵜が通過しただけ~!
引き潮の時間に来なくちゃよね。
{8E29F823-00D2-4445-9201-6708D1EE4A16:01}
鳥探しに波打ち際にいたら、
パルちゃんが
ザブン~~と、波を被り

更には砂でゴシゴシするから
アンコロワンコですよ~!
お風呂確定(^◇^;)
{0DAAD4EF-A46D-4F34-92DE-D139C79FCDDC:01}
近場は5sで撮ります。

ママ今日はお疲れ様なのに
更に仕事を作る!笑

暖かくて良かった。
風邪ひいちゃいます。
まとめて2匹ともお風呂しました(^^)

海で1日をリセットすると
明日もまた楽しく始めようと
活力を貰えるので

潮が立ち込めても
自転車が半年でサビても

暖かく湿った空気の
海辺が好きです(^^)♪



この人は、
更にアッタカイ海が好き!

ハワイに移動してからのpicを
ママがアプリで作りました。
写真を主体にスマホを使うなら
ホントにiPhoneは簡単便利です♪

違和感を感じない黒さの
ポリネシアンジージョさん(^◇^;)
鳥さん達は続々北帰行始めてますが、
まだまだこの人は帰る気配は
ありません。笑


{86F0D397-A958-4495-AB3C-919F4E1ACDFA:01}

ハワイは曇りなら20度と
オーストラリアの方が
暑かったそうです。

{C2E93E2D-16B1-43DA-8299-8B5BBC060845:01}

PITAYA ice cream
コレが美味しいらしいです。
色もすごいですがチョットだけ
味見してみたいママでした!