冬の海。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

今日はお買い物ついでにちょっと海へ。
久々の辻堂西海岸の海です。
テレコン×2倍。


おぉ!やっぱりウチの前より江の島が近い♪

4倍。人が展望台にいるのが見えますねえ。。
もう少しするとイルミネーションが綺麗なのかな?


鵠沼は沢山人がまだ入っています。


近くでは一人だけ。今日は凪ですがしん。。と冷えています。
ドライスーツを着ていても顔と手足が寒いとジージョはいいます。

またまた短い板をレジェンドに借りて来てイソイソと。
「前のは私には浮力が大きすぎるみたい」と板にも色々あるらしい。。

そんなに短いのに乗れるのかな?
とまた今度撮りに行ってみようと思います。

まだまだ波乗りにはこれからがイイ波シーズンです。



この浅瀬で頑張る!!
海が好きなんだね~♪
座礁しないんだからスゴイです!!




ウミガラスとカラス。


×2でしたらだいぶ空抜けしなくなりました。
そろそろ照準器を買おう♪


船も江の島からやって来ました
茅ケ崎なんて渋滞も信号もないからスグね!!




綺麗♪



ちょっと雲多目です。
烏帽子岩は平らに見えますね。。
角度かな?



冬の海でした。


それはいいから
早く髪飾り決めてくれい!母より。

{6F859501-E72B-4B24-99BD-C9307C035930:01}