お疲れさまo(^▽^)o | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

{AD686C99-99EF-4980-B02E-62361DB09D33:01}

今日はジージョが2年頑張ったリキリキ最後の日だからパパとママで
食べに来て!
と電話がありましたo(^▽^)o

働いてるのにママンが行ったら
恥ずかしいかな?と遠慮してました。

早速パパが帰って来たので
初めて行きましたカメラ持って!!

ロコモコとジージョちゃんオススメ
ローストビーフのサラダにしてみました!

{F9C8CFB1-8BB9-4488-8A5D-1BB94E859822:01}

とっても美味しい素敵なディナーを
ありがとう!!

2年良く頑張ったね!
お疲れさまo(^▽^)o

{A2BA5A1C-67FE-4003-AE4B-CF32C75AD6AA:01}

バイトなのにお別れの花束まで
いただきました。
お店の方にも本当に良くしていただき
感謝です。ありがとうございました。

R134の流れる車を眺めながら
ゆったりほの暗いキャンドルライトの
ハワイアンレストランなので
クリスマスにもオシャレですねo(^▽^)o

ランチには海が見えます♪
本日のディナーでした!