G6で撮ってみた♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

ファーストショットは「パルちゃん」
$のんびり海沿いライフ

3時半からお池に行ってみました。
イソイソ三脚もって行ったのに、
G1から雲台外してくるの忘れて手持ちで撮りました(^^;

とりあえず最大望遠でどれくらい撮れるのかな?と
思ってると足元に来る(^^;見切れるよぉー!!
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

寝てるし。。
$のんびり海沿いライフ

2倍でカモちゃんはまずまず安定。
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

カワセミはいませんでしたが、
珍しく今日はキセキレイがいました。

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

この子だけナゼか近くにトコトコくる可愛いセキレイ。
丸っこい穏やかな子がシャッターチャンスに
遅い私に寄ってくるようです(^^;

$のんびり海沿いライフ


小さい飛行機をトリミングしてみました。
プロペラ機でした♪ 
$のんびり海沿いライフ

まだまだ分からない事だらけですが、
ぼちぼち頑張ります♪