波乗りジェニーズ♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

台風波が来るとサーファーは朝から忙しい。
午前中お友達が大きな車でやって来て早々に出かけたので
ママンはパンケーキを焼いてブランチ~と待っていたら、

「午後も行くから水着のまま食べる!」と 食べるだけ食べて

「さあママも今日はイイ感じに乗れる波だからカメ子で来ていいよ」なんて
珍しく嬉しい事言うじゃないですか♪♪♪

ママは後から望遠やら替えのバッテリーやら飲み物傘なぞ持って
後から自転車でキコキコ!!

おぉ!浮かんでます♪ 
3分~5分置き位にイイ感じのうねりが来ます。

$のんびり海沿いライフ

ワン
$のんびり海沿いライフ

ツー
$のんびり海沿いライフ

スリー♪
$のんびり海沿いライフ

おぉ!思ったより上手ですよ♪
お二人とも合宿の成果があったかな?

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

明日も波が良いらしいので気もそぞろな登校日ですww
(学校はちゃんと行ってください!!)
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ