ビーズもう一つ♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

やっぱり朝はこれだね♪定番化しています。
「コーヒーバナナ豆乳ミルクスムージー」
砂糖をちょっと入れるとうまし♪ 
この飲み物胃腸にとても優しいです。

$のんびり海沿いライフ


ビーズも朝からコンタクトも入れずにつないでホイ出来ました♪
画像がまんまど近眼でスイマセン(^^; 

四角いアンティークビーズがイイ感じ♪
塩漬けちゃ勿体ないねwwとせっせと消費します。

もうちょい白が入ってた方が綺麗なんだけど
ちょっと長かったので青多目。まあこれはこれでイイかと♪
一粒抜くだけで結構ニュアンスが違うのよね。。

$のんびり海沿いライフ


じゃらじゃらでアガル~う♪♪♪
不思議と関西でこのじゃらじゃらしてるオバちゃん
私だけだったの。。

西のオバちゃん着ているものが
原色や蛍光で派手だけどじゃらじゃらは少な目。

着ているものが地味なリネンでじゃらじゃらキラキラしてるのが
東のオバちゃんらしくUSJで浮いてる?私??
でじろじろ見られたのでした。



それにつけても雀力1900は難しいね。。まーた素人だよと
朝からアホアホな私は最近フリテンなる物を知りました。

捨て魔だから今まで該当しなかったの。
色々邪念が漂うようになると
フリテンなんてメンドクサイ縛りにあうのねん。。

更にはポンってどーしてフリテンじゃなくて
ツモってもたまに上がれないのかしら??謎。。
細かいルールは知らずに勝ち上がるというのがまず無謀だねww

(だってねぇ。。ワイプの取説読んだけどちっともわかんないんだもんね♪)
日本語で書いてよ!と(^^;中国のゲームに文句言ったりして。。

中学時に京大法学部の隣の友達のパパから習った
「要らない5と7は3順までに切れ」
というのだけです。

頭のいい人は残り3人の
捨て牌全部覚えてるから丸見えなんだって。
お得意さんの社長にはわざとフリこんであげて
ヨイショするんだそうです。

だから多くは望まずなれたならいいな~で楽しみましょう♪
とりあえずチェリーの外装がんばるぞーーーー(^^)/
(ちょっと自信ない;)