爽やかな晴れです。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

乾いた風があるので毛布を洗いました。

グロッソはもう少し。
$のんびり海沿いライフ


嬉しそうに眼をキラキラで待っているのは・・

$のんびり海沿いライフ

最近マイブームなおやつ。
色々試した中ではぴ君の歯石取りになかなかの効果アリの
ホネホネ君です。オクチの匂いも取れますです♪

こんな固い骨をガリンガリン食べちゃうんですが、
おなか壊さないの?と思ったら犬は胃酸がとっても強いので
綺麗に消化してしまうんだそうです。
様子を見ながら1日おきにあげてましたら
少しずつですが、歯石がイイ感じに取れてきました。

食べすぎたら自分で吐き出しますし、
おなかの調子も普段通りでした。

のどにつっかえないように
見ている時だけあげます。
$のんびり海沿いライフ

若いってやっぱりアゴの力もすごくて
ガリンガリンはぴ君の半分くらいの時間で食べちゃって
はぴ君のを「くれ!」と横取りするので
パルちゃんには太くてゴツいの
はぴ君は細長いのをあげます。

とっても楽しいオヤツらしい。。
カジカジしているときはとっても静かです。
$のんびり海沿いライフ



こんな日差しの強い日が続くようになると
日焼け始めにいつも日光皮膚炎で
腕がカユカユになるので
お風呂上がりに全身用で使っています。
リーズナブルで惜しげなくなんですが、
割とクリーミーでなじみが良いです。

で、夜塗って寝て翌日中カユカユにならないので、
おそらくUV効果もあるんだと思われます。
なかなか良かったのでおススメ♪
某クリエイトに山積みで売ってますww

$のんびり海沿いライフ

本日のおススメ商品でした♪