良いお天気です。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

昨日は畑のお上手なお隣さんから立派な自家製大根を頂きました。
どうもありがとうございます。

$のんびり海沿いライフ

はっぱも大根もみずみずしくてとてもおいしい大根でした♪


で、本日は庭仕事。桜とバラちゃんとランタナを刈り込んでさっぱり♪
これで梅雨が来ても安心です♪
$のんびり海沿いライフ

イングリッシュラベンダーもとてもいい匂いになって来ました。
$のんびり海沿いライフ

ミニトマトときゅうり用に余ってたバラポールをしてみました。
ちょっとは場所確保になるかな?
$のんびり海沿いライフ

お疲れ様なので本日はこれにて終了ー。。