アロハマーケット。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

今日はいいお天気だったので
お昼からアロハマーケットにおでかけ。
茅ヶ崎市民球場の下で開催されるようになりました。

$のんびり海沿いライフ

湘南祭は旅行で行きそびれたので今年はなんだかラッキー♪♪
駐車場が入れないのでパパに車で落としてもらいました。

まぁー毎年ながらすごい人です。にわか竹下通りができてます。
アロハなビーズ屋さんが可愛かったです。

素敵なフラダンサーが踊り前に行けない位の賑わい。。
$のんびり海沿いライフ

ジージョちゃんも頑張って働くぜぇーとブースに駆り出されております。
お腹をすかせたエンドレスな長蛇の列をせっせと応対。
「がんばれぇー!」とパチリ。としてると、

$のんびり海沿いライフ




「写真はいいから#」と言われましただ。。
なので撮り逃げww
この上長蛇の列に母が並んだら
ゲキオコぷんぷん丸になっちゃうからね♪

今日はグロッキーで帰ってくることでしょう。。
うちわもゲット♪今年は赤くてかわいい♪
花火沢山上がるとイイねぇ♪♪♪

$のんびり海沿いライフ


で、ママちゃんは満足したのでパパちゃんにピックアップされて
お家に帰ると皆さんからのプレゼントが届いておりましたー!!
今日は永遠の38歳アテクシのまさかのフォーティ〇お誕生日です。

$のんびり海沿いライフ

気を使わせちゃってスイマセンねぇー
嬉しいです♪どうもありがとう♪

パパちゃんからは前から欲しかった
ミニビーチクルーザーをポチっとな♪と
買ってもらいました♪届くのが楽しみ楽しみ♪

今回はアルミの軽量折り畳み自転車にしてみました。
これなら玄関か車に仕舞っておけば錆びないかな♪と思いましたの。。

パパちゃんのルイガノもおいそれとだしっぱに出来ないので
(海辺では半年でチャリが錆びつきます。)
寝室にペカペカのまま仕舞いこんで乗らず空気が抜ける始末;

来週は2台で江の島へ自転車漕ぎ漕ぎお茶をしに行こうかな♪と
思っております♪(足で走るのは嫌じゃ!!)


娘達も大きくなったナァと
モニター越しに思い、

子供たちが無病息災に育ち
本当に良かった。と思うのでした。

元来あまり体の強くない
母から生まれたにしては
ホントに医者いらずのいい子達でした。

そして後は可愛い孫のためにも
娘の予後の健康の為にも
「早くヨメに池♪」 と、
せっかちな母は思うのですよ。

人一人作り出してさらに
ある程度死なないまで
寝ずに育てるってのは

母体にも相当なダメージが
残るからです。
その後もずっと
長期戦ですからね。。

健康は一生一番の宝ですぞ!

可愛い孫は
チミらに任せた♪

我々にヨボらず動ける残された時間は短い。



今年も白髪の配分が増えてる
パパちゃんとママちゃん。
一年健康に楽しく過ごしていくのが目標です。

(早くも隠居モード全開なのでした!)

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ