今日は電車です♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

西九条で隣のホームに乗り換え。
特急あさぎりだっけかな?が来ました。
鉄仮面みたいですね。。とパチリ。

$のんびり海沿いライフ

少しするとUSJラッピング電車が来ましたー!!ラッキー♪
当たりの電車だとこれが来るらしい♪ふつうはお隣のオレンジ色です。

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

USJは駅から歩いてすぐ門です。
天王寺からは40分位?途中大阪ドームや
甲子園球場が車窓から見えました。

西九条で乗り換えですが、隣の番線に入線して来るので簡単です。
梅田方面には直通があるようですがホーム同じなので便利です♪

広さはネズミ~ランドの半分くらいでしょうか?
程よい距離感のアトラクションなので歩き疲れずに
大体40分から1時間待ち位で乗り物に乗れます。
のんびり楽しむことが出来ました

ジェットコースターはやっぱり苦手。でも乗りました。ヨレヨレ。。
スパイダーマンのアトラクションが思いのほかスリリングで楽しかったです。
$のんびり海沿いライフ

ジュラシックパークはずぶ濡れ率が物凄い高いですww
まあちょっと落とされてじゃっぽん位だろうなんて思ったら
大きな間違いでした;

結構な高さからぎゃーーっと落とされます。
先頭はほぼ肩から上ずぶ濡れです。
みんなで大笑い♪
知ってる人はおもむろにカッパを着込んでました!

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ



で、ママちゃん一番楽しかったのが
フライングスヌーピー (いやっほほぉ~い♪) 
知りあいに会う事は無いからお子様連れのパパママに交じって
アラフォーおじちゃんオバちゃんで乗っちゃうぜぇ~♪

大丈夫!前の席はアラサー女子の2人組だ♪いざふらいーーんぐww

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ



パレードは8時からだったので今度のお楽しみにして
すいてる電車でゆったり街を眺めながら天王寺へ帰って来ました。

さあ♪〆の夕ご飯はお目当ての串揚げ屋さんです♪