春のお花。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

あまおうもそろそろおしまい。。
$のんびり海沿いライフ

日向ぼっこの2わんこです。立ってウトウトのはぴ君。

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ


本日はピンクのラベンダーが咲きました♪
色々な品種のラベンダーを集めています。

$のんびり海沿いライフ

オダマキは綺麗なのにうつむいて咲くので
撮るのが難しいです。
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

ももかという苺はこんなに濃いピンクのお花が咲くのね。。
ちゃんとなるかな??
$のんびり海沿いライフ


バジルとほうれん草の種も撒きましたがいつもムシムシちゃんとの
競争に負けて先に食べられちゃうので
のんびりお味噌汁に使えればいいかな?と
思っています。