アクセーヌ 保湿ジェル 当選しました♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

アメモニで当選しました。どうも有難う♪ 

$のんびり海沿いライフ

早速使ってみたら無香料でさらっとしっとりべたつかないジェルで
とっても伸びが良くて良かったです。普通のジェルタイプの保湿クリームよりリッチな
付け心地感がありました。 このカサ付く季節にオススメです。





と、晴れているんですが本日は南風が吹く海辺地方です。
日本海側が大雪かものすごい低気圧が来ている時こういう風になります。

毎日社宅仲間と「放牧」という海浜公園でお子様のお散歩にこの風の中
出かけたなぁ~と思いだす風です。 

大体晴れたらお外遊びが日課ですから
これをサボりますと夜ぐずったり寝てくれないんですね。。

十分疲れて貰わないと夜大変なのよ。。

夏は夏で炎天下の中日陰の無い交通公園にプールに海遊び!!(5月からだ!!)
子供天国な場所ですが親は若く無いと出来ない体力消耗戦でした。
(ナマイキに大きくなった今は神経消耗戦;)

楽しそう?「日課」になると子供の回復力の早さに付いて行けません;
3時間のお昼寝でヤツらはHPフル充電しますから。。

そこから午後の部。
海でとっぷり暮れるまで水遊びなんて日は
帰る頃には母うち上がった海草状態にボロボロです;

また楽しかった事は無限ループになるのがお子様。。
夏後半になると海辺の母達は「雨乞い」をするのでしたww
まあそれはそれで楽しかったよ♪

だが、そんな楽しい;公園通いを6~7年もしてると
今になってその戦禍がお顔のおシミ♪となって現れて来るんですね~。。
そろそろすこしは綺麗にしなくちゃだわ””と思います。。。(諦)


さて。。そんな海浜公園の木陰で1ヶ月からベビーカーで放置され
寝ていたかわいい(かった)ジージョちゃんの
4Sがとうとう風前の灯となってきたので5に機種変をしました。

両方とも64ギガ。 (一年で34ギガ使ったから必要なんだそうです)
君が払うんだから好きにしてくれい””

$のんびり海沿いライフ

「オマエはシドか?」 と言う位 この人の携帯歴代ボロボロ。 
毎度一年でこの有りさまって無いわ~;

「ど~したらこうなるの?」というと 自転車から落として自転車で轢いただの;
スケボーで かっちょいい所撮ろうと思ったらコケてオシリで踏んづけただの;

可哀相な携帯ちゃんに落涙を禁じえないのでした。
この壊れっぷりで更に半年動いてるんだから凄い!
(真ん中からパカパカするの~!)じゃな~~~~~~~い!!


きっとこの「5」ちゃん 
(やべぇええええ!!大変な奴に買われたった;)と
思っているんだろうな~。。

(合掌)


とりあえず今回は「壊れたら保険」を付けたようです。
携帯代は我が家自己責任ですからキッチリ働いてね~♪

(そろそろ大人なんだから大事にしてあげてね!)