ちょっぴり慣れてきた♪(かな?) | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

写真嫌いな僕をはしゃんで撮るってのどうなんでしょう;
「あれ?うごけないじょ??」なお顔。

$のんびり海沿いライフ


ハピ君にかまけてたら巣作りしてるワンコがお隣に・・・

$のんびり海沿いライフ

あのあの・・それ・・今から着る服なんですけど。。。


$のんびり海沿いライフ

「どや♪」  って顔されましてもネエ。。


お庭はヘリテージのつぼみが「なかなか寒くてぇ~。。」と言っているよう。。

$のんびり海沿いライフ


おぉ!久しぶり!!生きていたかい♪(放置;)
「卒バラちゃん」冬眠ちう。。

$のんびり海沿いライフ


苺ちゃんがなってます。。

$のんびり海沿いライフ


AFモードを真ん中固定にしたら大分いい感じ♪
$のんびり海沿いライフ